fc2ブログ

ハニーの白髪日記

3月 母の誕生日   

毎年恒例行事の母のお誕生日旅
有馬温泉
母の妹家族とその孫をご招待です。大所帯!
何故か~笑笑
そして、先週は、わたしの誕生日なのに、
みんなスルーええけど。
母が大好きな人達が来てくれるんだから、
それが一番~

食事後、部屋にケーキも運んでもらって
プレゼントをもらってご機嫌マックス!
イベント無事に終了。

わたし達は、いつもよりリッチな部屋です。

ココちゃん用のソファカバーも持って行きます。

有馬温泉の街並みを眺めるココちゃん
ニセセレブ  

誰のこと~????
iさまが、ココちゃんに逢いに
来てくれました。

今年も来れて良かったです。
ありがとう!

category: trip

tb: --   cm: --